忍者ブログ
せんと君とは何の関連性もございません。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/29 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/10 (Sun)                  月暈や 霞の空を 染めにけり
暈した筈がしっかり明記してるじゃないか……ッ!!(爆死)


はい、というわけで、名古屋に行ってきたのですよ。

いやぁ……まぁ、何と言いますか……。

疲れると、勘が鈍りますね♪(蹴)

前半の数店舗こそそこそこ順調に行けたのですが……
乗り過ごしたりもしたけど、私はげんきです

後半、『とらのあな』に向かう辺りからはもう
見当違いの方向に、迷うこと二度三度……。

しかも、「この道で良いのか?」「間違ってるんじゃないか?」と疑心暗鬼して
引き返したり道を曲がったりひたすら周囲を見回したりした結果、

更に迷うという衝撃の事態に(滝汗)


結局、トータルで二時間近く迷い続け...

何とか到着。GPSは……いいものだー!!(何キャラ)



……え?
何で此処だけ写真かって?

そ れ は ね――




――これしか……ッ! 撮ってないから……ッ!!(殴打)



はい、何故此処だけ写真を撮ってしまったのですよ。
全部テンションのせいにしときます。


さてはて。

とりあえず戦利品の清算に参りましょうか。

まずは、時系列順に『ゲーマーズ』から。
ゲーマーズ戦利品
・妖 -AYAKASHI-(SOUND HOLIC)
・東方雅華乱舞×1(東方波天宮)
・東方雅華乱舞で遊ぶ本(ねこま屋)

とりあえず通販で手に入りにくいサンホリCDを一つ。
カードはまぁ勢いで。本は……グングニルが欲しかったのですッ!(蹴)


続いて『まんだらけ』
まんだらけ戦利品
・中古同人誌×5
 ├白沢の追憶(ぐるぐるどろっぷ)
 ├幻想郷だヨ全員集合(オレンジペコ)
 ├災厄祭(A・L)
 ├必襲事項(A・L)
 └東にまつわるエトセトラ(夕湯会)
・五月雨(RebRank)
・蓬莱人形(上海アリス幻樂団)

中古同人に対して妙な罪悪感が……。普段は中古しか買わないのに……ッ(ぉ)

中央は、何故か幻樂団のコーナーにあった五月雨。
西方のVIVITが出るらしいですね、東方旧作のユキとマイも。

左下、秘封倶楽部のCDを纏め買いした際、ついでに買いそびれた蓬莱人形。
CD-R版のストーリーってどんな話だったんでしょうね……。

……残すは……幺樂団のみ……ッ!(何)


最後に『とらのあな』
とらのあな戦利品
・ソラとトキと二色のチョウ(SYNC.ART'S)
・幻想事変(岸田教団&The明星ロケッツ)
・Atomic Heat(efs)
・紅 -KURENAI-(SOUND HOLIC)
・うどんげいんぐらんど(ルームガーダー)
・チルノ学習帳(ねこま屋)
・パチュリーってばおまーせさん!(うつらうららか)

前々から欲しかったCDが買えて概ね満足なのです。もあもあも~♪

本の方は、ほぼ表紙買いだったりします(爆)
友人から「何でもいいからうどんげ本」頼まれたりもしましたしね。

ちなみに、ここで買った物だけで前二軒分の合計金額を超えております。
具体的には6000ちょっとです。


一軒目は約3000でした。
二軒目は2000程度でした。
三軒目は6000ちょっとです。

軍資金は10000と幾らかと交通費でした。
そして軍資金はほぼ全財産です。



……今現在。

財布の中には
野口さんすら入っておりません(爆)








…………本気で、バイト探そうかな…………。
もちろん、商売する気は満々だ。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


フリーエリア
カテゴリー
最新CM
[11/13 NEX-5]
[10/19 七変化のジオ]
[10/19 黄色いひつじ]
[08/12 七変化のジオ]
[07/29 X-39号]
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]