忍者ブログ
せんと君とは何の関連性もございません。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/29 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/27 (Sat)                  無事に帰ってきましたよっと。
私信:>>コメントの方
差し支えなければ、是非。


角煮でしたよっと。


とろっとろで美味しかったです、どうも皆さんこんばんは。

実際のところ、木曜には既に帰宅していたのですが、
疲労と土産配りといつものサボタージュのため、今日までゆっくりしていました(蹴)

さてはともあれ。

いやはや、何から話したものやら。
とりあえずまずは行く羽目になった理由と申しましょうか、
原因と申しましょうか、兎に角そのようなものから参りましょう。

一言で言うならば……。
……楽しい楽しい試験テストで御座います(汗)

なんともはや。
今年度から林間学校(?)でテストを受ける様式になったらしいのですよ、ウチの学校は。
どちらにせよ、年に一度は行かなければならないので、大した変わりは無いのが現状ですが。

今回、最も苦しめられたのは、ある夏の風物詩でした。




――そう、冷房です(殴打)



あーもうッ首は冷えるは喉は冷えるは血の巡りが悪くなって頭痛が痛い(違)わで、
初日と最終日は終止死んだ魚のような目で過ごす羽目になったのですよ(泣)



ところで、全く関係無さそうな問題が一つ。

サブカルチャーに2,3日触れられなかったおかげで、前よりも深みにはまってしまいそうなのです。
コミケに行く決心も付きました。



……リバウンドって怖いですね(ぉ)
夏コミに 行って見せると 意気込めば
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さて、どこやらに行ってきたようで…
スミマセン、記事見逃しててアドバイスし損ねた!!

さて、鹿児島と言ったら「かずたどん」と「チーズ饅頭」は食べたかな?
黒豚以外にも、黒牛・神話豚・鶏刺・マグロラーメンなんてもの有名ですよ。
時期によっては、むじゃきの「白熊」、「ブラックモンブラン」「袋カキ氷」というものまで…
ん?屋久島にそんな物ないだって?

もう過ぎた事ですし、試験テストって重複してない?とかいう疑問と共にサラッと流しまして。

コミケ羨ましいぞコノヤロー!
(あと冷房も羨ましいぞ!
 暑いから網戸にしてたら床が地獄絵図になったんだぞ!)
nakamura URL 2009/06/28(Sun)20:45:53 編集
無題
とろっとろのふわっふわでしたわー(挨拶)
ようこそいらっしゃいませですよ、nakamuraさん。

気になる気になる名物がまだそんなにも……ッ!!
名前だけでもネタの様な匂いが芳醇に(失礼)

ちょっと調べてみましたが、どれも美味しそうで、自分の下調べの甘さを悔やみます(涙)

試験テスト……なんともはや、こうなる↓
https://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/99e17ee7d2d0a1b11a12f127996fbc40/1246195506
↑はずだったのですが……ルビタグの不調ですかね。

まだ行くと決めただけで、何の準備もしていないのですがね(汗)
友人曰く「他のイベントの比じゃないほど疲れる」そうで……。

ところで宿舎に、ありえないほどの羽虫が舞っていました。
七変化のジオ URL 2009/06/28(Sun)22:57:25 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4


フリーエリア
カテゴリー
最新CM
[11/13 NEX-5]
[10/19 七変化のジオ]
[10/19 黄色いひつじ]
[08/12 七変化のジオ]
[07/29 X-39号]
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]