忍者ブログ
せんと君とは何の関連性もございません。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/29 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/27 (Tue)                  後ほどとか言いつつ。
十日近く経ってるってどういうことなの……(殴打)


とりあえず追記の方に、某所に提出した内容そのまんまの日報を。
セルフ字数制限で没にした文を追加したりもしてますが、それはそれでおおよそ(何)


……まあ、何と言うか。

八割風邪の話だけどなッ!(血涙)
PR
2010/07/18 (Sun)                  と言うわけで。
おおよそ帰還していました。
諸々は後程...
2010/07/11 (Sun)                  所謂林間学校的な。
ちょっと屋久島行って来ます。
何だかんだでもう三度目……--
2010/06/21 (Mon)                  おでかけライブin浜松138。


日曜に、近所でやってた同人イベントに参加してきたのですよ。
ラミカでもいいから一度サークル側に回ってみたいものですわー。
心なしか体調が良くなったような気がする。
2010/06/14 (Mon)                  人知れずフィーバー。
ポケモンのブラック/ホワイト、伝説ポケモンのタイプ構成やら何やらがいつの間にか出ていたらしいのです。

http://www23.atwiki.jp/mohsoh/pages/227.html


黒い方のゼクロムは でんき/ドラゴン 特性は[テラボルテージ]

白い方のレシラムは ほのお/ドラゴン 特性は[ターボブレイズ]


とりあえずゼクロムのタイプを見たときに、
即座にキャーイクサーン!などと過ぎった私は

この際一度雷に撃たれてくればいいと思います。
もし変われるのなら白になる。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12


フリーエリア
カテゴリー
最新CM
[11/13 NEX-5]
[10/19 七変化のジオ]
[10/19 黄色いひつじ]
[08/12 七変化のジオ]
[07/29 X-39号]
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]