忍者ブログ
せんと君とは何の関連性もございません。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/29 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで戦利品の清算をば。


・東方的幽々舞踏劇(SOUND HOLIC)
・東方的霊幻烈歌抄(SOUND HOLIC)
・東方的紅蓮烈火弾(SOUND HOLIC)
・東方ノスタルジア(Silver Forest)
・聖少女サクリファイス(Silver Forest)
・Pod Jack(A1)
・カミカゼファンタジア(404 Not Founds)
・東方の迷宮(偽英国紳士団)
・いく&てんしの湯のみ(雨宿り荘)


・地底から来ました(黄昏純情堂)
・東方うぃんたー(ねこのさけごと)
・Chronic⑨Fever.(Points)
・東方アリマリめでぃかる(ねこのさけごと)
・ねこねこめいじ(YC-TV)
・UFOなのかー(れいてぃ屋)
・紅魔下克上(れいてぃ屋)
・やさしいうさぎのはなし(SSSの給湯室)
・YOU'DE GOD MAIL!(石切場)
・ハクレイ(ぐるぐるどろっぷ)


・言われてみれば確かにそんな事もあったけど今となっては別にもうどうでもいい事だよね永+α(世は並べて事も無し)
・こあーず再録編①(世は並べて事も無し)
・REQUIEM Re:miniscence(SYNC.ART'S)
・東方豪流殿(迷走ポタージュ)
・酸性回顧録(ACID CLUB)
・東方ゴールドカード チルノ(チームレクサス)
・レミリアカード(チームレクサス)
・マリサさん⑮ ~ ロマンシング!幻想郷編(az)
・東方妖々夢マウスパッド(UI-70)
・東方花映塚マウスパッド(UI-70)
・東方アニメプロジェクト デモDVD(舞風)

そして通販で

東方非想天則 ~ 超弩級ギニョルの謎を追え(上海アリス幻樂団&黄昏フロンティア)



とりあえず、一言。
とても楽しかったですッ!
PR
2009/08/15 (Sat)                  意味はあっても山もオチもない。
ついに念願のコミックマーケットに一般参加してきました。

足が痛い上にやたら眠いので、戦利品などの話はまた後日に--
2009/07/18 (Sat)                  ボスケテ。

どちらかと言えば頭から。


あっという間に夏ですね、どうも皆さんこんばんは。
画像は何かと流行りの(?)白鯛焼きでございますよ。

先日、自宅のPCに光ファイバーが導入されたのですよ。

……ですが、大して速度が変わったような感じは無く……(汗)

それどころかルーターを取り替えられたおかげで、緋想天のポートは閉じるwi-fiは繋がらなくなるはと、散々な有様となっております(涙)





……数時間、間を置いて。

ポート復旧完了ッ!



これでまた……ネット対戦が出来る……ッ!(乱舞)
最近あまりやってないような気g(ry


ともあれ、これで凡そ以前の状態まで復旧できましたよっと。

……と、思いきゃ。

今度はWi-Hiがおかしくなりました……(滝涙)

とりあえず、近いうちに再インストールを試してみようかと思います(泣)


……。


絶望した!! 業者任せで済まさない回線工事に絶望した!!

(1~2巻しか読んでいない漫画のネタをオチに使うという暴挙)
ブ○クオフで¥105。
2009/06/27 (Sat)                  無事に帰ってきましたよっと。
私信:>>コメントの方
差し支えなければ、是非。


角煮でしたよっと。


とろっとろで美味しかったです、どうも皆さんこんばんは。

実際のところ、木曜には既に帰宅していたのですが、
疲労と土産配りといつものサボタージュのため、今日までゆっくりしていました(蹴)

さてはともあれ。

いやはや、何から話したものやら。
とりあえずまずは行く羽目になった理由と申しましょうか、
原因と申しましょうか、兎に角そのようなものから参りましょう。

一言で言うならば……。
……楽しい楽しい試験テストで御座います(汗)

なんともはや。
今年度から林間学校(?)でテストを受ける様式になったらしいのですよ、ウチの学校は。
どちらにせよ、年に一度は行かなければならないので、大した変わりは無いのが現状ですが。

今回、最も苦しめられたのは、ある夏の風物詩でした。




――そう、冷房です(殴打)



あーもうッ首は冷えるは喉は冷えるは血の巡りが悪くなって頭痛が痛い(違)わで、
初日と最終日は終止死んだ魚のような目で過ごす羽目になったのですよ(泣)



ところで、全く関係無さそうな問題が一つ。

サブカルチャーに2,3日触れられなかったおかげで、前よりも深みにはまってしまいそうなのです。
コミケに行く決心も付きました。



……リバウンドって怖いですね(ぉ)
夏コミに 行って見せると 意気込めば
2009/06/21 (Sun)                  ちょっと出かけてきますよ。
月曜から四日間程度旅の空です。
よりにもよってこのクソ暑い時期に南に向かわなくても……と思うのですよ、限りなく。

前回行った時は積雪が確認出来たので、意外と涼しいのかもしれませんが。
せめて観光だったら良かったのに、とも思います。
世界遺産ですからねぇ……屋久島。

旅先は薩摩の国です。
ようは鹿児島だそうです。
鹿児島名物って何でしたっけねぇ……。

黒豚に軽羹に紫芋羊羹……。
決めた、黒豚を食そう。
数少ない自由時間で、美味しい黒豚を食そう。

さてはて。
では、行って参ります。
願わくば何事も起こらぬよう。


……そうそう。

テンションが可笑しいのは、きっと遠足前のアレと同じ物ですよ。

オラ、すっげぇワクワクしてきたぞ

(了)
昼と夜でイカれ方のベクトルが違う今日この頃。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


フリーエリア
カテゴリー
最新CM
[11/13 NEX-5]
[10/19 七変化のジオ]
[10/19 黄色いひつじ]
[08/12 七変化のジオ]
[07/29 X-39号]
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]