忍者ブログ
せんと君とは何の関連性もございません。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/29 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/07 (Sun)                  ほぼ呟き。

とりあえず非想天則。天則観をver1.10に対応させてしばらく戦っていたところ、何やらEasyランクからNormalランクへの強制昇格条件を満たしていました(六割↑)

これで念願のNormalランカー……ッ! などと思いつつ勝ったり負けたりを繰り返している毎日でございます。

追記:
第7回東方シリーズ人気投票が始まっている……ッ!? 急がなければッ!(何)
PR
2010/01/30 (Sat)                  布団からの帰り。
何やら流行り病で数日間寝込んでいました、どうも皆さんこんばんは。
なんでも嘔吐下痢症だとか……更には胃の荒れも少々。


ちなみに。
先週のサボりとは一切無関係です(殴打)


それにしてもかぜのとおりみちさん、いつの間にやら休止されてしまっていたのですねぇ……やはり忙しいのでしょうが。
交流のあったサイトですし、やはりなんというか物悲しいですねぇ……ううむ。


とりあえず、今日の話題をば。

非想天則の新パッチが公開されたと聞いて即座に落としにかかった今日この頃、一番目のミラーは混雑中一番下のミラーも混雑中結局ストレートにど真ん中のミラーに突撃し何とか辛うじてダウンロード開始、日記に書き忘れた遠征での戦利品でも読みながらしばし待つこと十数分、ようやく落としきったファイルをダブルクリックしパッチを作動あっという間に更新完了そして持ちキャラの諏訪子様と衣玖さんは……。





というわけで、非想天則のver1.10が公開されたそうです。
とりあえず、持ちキャラの変化っぷりを少々。

諏訪子様
全体的に素早くなった。
全体的に火力が上がった。
地中での行動の選択肢が増えた。
カリスマが上がった(当社比)

衣玖さん
打撃が派手になった。
エレキテルの火力が下がった。
遊泳弾が速くなった。
格好良くなった(当社比)

……強化ッ!

というわけで、ひたすらネット対戦に突っ込んでいます。
……え、勝率?



天則観が動かないので分かりません(笑)

( 待 て )
注:あとでちゃんと直しました。
とりあえずほとんど変わってないと思います……ううむ。
2010/01/02 (Sat)                  すわっ。
……土曜? 定期? ……いやいや。

東方M-1第四回を見ました、どうも皆さんこんばんは。
入手してから見るのにちょっと間が開きましたが、いやはや納得の面白さで御座いましたわ。

初夢……なんだかとっても混沌とした内容カオスで御座いました(汗)
高く伸びた二本の木の間を通ってタイムトラベルするのです。
何故かタケコプターで空を飛んでいるのです、高い所から入ると時代によっては危ないと言った主旨の言葉を、隣に居る誰かに掛けられるのです。
そして気付けば一人で廃墟に居るのです、ひび割れた石のようなコンクリートと差し込む日の光が見えるのです。私はわけも分からず彷徨うのです。
そして、そこから私は目が覚めるのです。

……何ぞこれ(滝汗)

さてはともあれ、今日は初詣に行って参りました。
手水の作法は……左手右手口左手の順番ですね、おおよそ覚えたようなそうでもないような。


毎年お参りしている神社が諏訪信仰だった……ッ!
とは言え普通に二拝二拍一拝、お賽銭は始終ご縁でお祈りしてきました。

そしてとりあえずのお楽しみ、おみくじを引くことにしました。


中吉……おおよそ、ネタにし辛い結果第二位の大物です(蹴)
そもそもこれは吉より良い物なのか……ッ!?(殴打)

一位は末吉。


……。

というわけで皆様、おおよそ今年も宜しくお願い申し上げます。



(急展開)
こんな所まで見てくださってありがとうございます、そして今年も宜しくお願い申し上げます。
2010/01/01 (Fri)                  めでたい。

おおよそ初日の出を拝んできました、無論二拝二拍一礼で(何)
なんだかすごく眠いんだ……どうも皆さんこんばんは。

比較的温暖な気候の地元だというのに、天候はまさかの雪でした(汗)
しかも意外と大粒という……今年が暖冬って言ったの誰だ...orz

とりあえず、年明けの一大イベントといえばお年玉ですねぇ。
……そろそろ上げる側に回りそうなのが実に恐ろしいです(蹴)

今日は初詣には出かけませんでした。
おおよそ明日になりそうな感じですねぇ、とりあえず願掛けする内容でも考えておこうかと思っています(殴打)

さてはて眠い……おおよそ今日は早いうちに眠る事にします。
初夢か……さてはて。
やっぱり最後は力尽きます。
2009/12/20 (Sun)                  冬の陣。
冬将軍が攻め込んできました、どうも皆さんこんばんは。
もはや落城寸前です(何)

……さてはて。
世間様ではもうそろそろクリスマスの時期ですねぇ。
丁度よい具合に寒波もやってきていますし、ホワイトクリスマスとなる地域も多いのではないでしょうか。

とりあえず地元は全く雪が降らない気候なのです。
たまに降ったかと思えばそれは風花、よその雪のおすそ分けでした。

おすそ分けと聞いて何故か不意にカレーが食べたくなるこの衝動、何が何やら。
そして脳裏に過ぎるカレーの歌、今更ガラムマサラ。

マジバケのガラムマサラ、ブラウン無しでクリアできた試しがないなぁ……。
嗚呼無性にRPGがやりたい、携帯機だと尚良し。

最近腰を据えて長時間ゲームをやるのが若干億劫になってきました。
といいつつも休日バトレボで長時間ランダム対戦している私、別にそうでもないかもしれません。

とりあえずポケモンはやっています。
おおよそ御三家とグラカイレックウザミュウツー三竜配布のミュウにラティ兄妹その辺のイベント放置したまま拾った適当なポケモン育成に明け暮れています。
プラチナ飛ばしてたのでバトルフロンティアがありがたいです。

そういえば、M-1ありましたねぇ。
笑点→ちびまるこちゃん→サザエさんの日曜黄金コンボを決めた後にとりあえず決勝の辺りから見ていました。
決勝初出場のパンクブーブーさんとやらが優勝したとか。
それよりも番組終了前に記事が載るニューストピックに吃驚ですわ。


……それにしても。
推敲しない記事って楽だなぁ……(殴打)
おめでとう! ヤルキモノはケッキングに進化した!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


フリーエリア
カテゴリー
最新CM
[11/13 NEX-5]
[10/19 七変化のジオ]
[10/19 黄色いひつじ]
[08/12 七変化のジオ]
[07/29 X-39号]
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]