忍者ブログ
せんと君とは何の関連性もございません。
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2024/09/29 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/11 (Fri)                  見知らぬ知り合い。
今朝方、通学中のバスの中にて

「よっ!」

と声を掛けられました。


反射的に

「おおー!」

と応えてしまったのですが


結局あの人は誰だったんでしょうか...(蹴)
覚えられるが覚えられない(顔的な意味で)
PR
2010/06/04 (Fri)                  すっかり忘却の彼方。
以前、学校のパソコンにこっそり東方の体験版を仕込んでみた事があったのですが。

何やら今日、それが見知らぬ誰かによって発見されていたようなのです(汗)

何時間目かの休み時間、特に意味もなくPCスペース前を横切った所、近くに居た友人(東方知ってる)に呼び止められました。

「オイ、ちょっとアレ見ろ……」

言われるがままに指された方向を見てみると、そこには
画面いっぱいに表示された花映塚が……ッ!?

「……マヂで?」

「この学校オワタ\(^o^)/」

そしてどうやら周りの人間までもがそれに興じている様子……。

チャンスなのか!? これはチャンスなのかッ!?(何)

……等と思いつつ、真横でナチュラルに一プレイやってきました。
おおよそ横の連中曰く「動きが違う」だそうです。

……ちょっと快感でした♪(殴打)


おまけ:
「……アレ入れたの俺」

「お前が犯人か!!」
犯人はヤス。
2010/05/31 (Mon)                  何事もなかったかのように。

兎にも角にも非想天則、今度はNormalからExtraへの昇格条件を満たしていました。
とりあえずまた六割以上なので、二割分十戦程度天然レイパーしていた計算だそうです。
アレな響き。
2010/05/19 (Wed)                  I'm still alive...
Because...
2010/03/21 (Sun)                  特典目当てに某所で予約。
とりあえず、ダブルスポイラーに備えて文花帖をやっています。

どうも皆さんこんばんは。

なんともはや噂通りの難しさです。

本体追尾がとてつもなく苦手だという事が分かりました。

なんやかんやで現在Level8です。

藍しゃま麗しいです。

一枚一枚地味に埋めてきたのでLevel10までは出現しています。

とりあえず金閣寺を見物には行けるようでした。

Extraが出せるかどうかは甚だ疑問です。

序盤やたら発生していた強制終了がいつの間にか出なくなってきました。

とりあえず、必死で取れた後やら何やらに来ないでくれたら良いな、と思います。

ネタバレを拾わないように潜っていたはずが、思わぬところで拾ってしまいました。

何はともあれご出演おめでとうございます。


さて。

どうにもオチ付かないのでこの辺りで失敬をば。

ではでは。
やっぱりExtraはEX勢大集合なんだろうか。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


フリーエリア
カテゴリー
最新CM
[11/13 NEX-5]
[10/19 七変化のジオ]
[10/19 黄色いひつじ]
[08/12 七変化のジオ]
[07/29 X-39号]
ブログ内検索
フリーエリア

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]